そんなミスってどうなのよ?

会社のインフラ速度が遅くて助かった…(笑)

米Microsoftは12月13日,社内でテスト中の「Microsoft Office 2004 for Mac」用アップデート(パッチ)を誤って公開していたことを明らかにした。同社ではインストールしたユーザーに対して,アンインストールすることを勧めている。

新しもの好きのダウンロード」に載っていたので早速アップデート!って思ったんだけど、全然ダウンロードできないから保留にしてたお陰で助かりました。
ちなみに「新しもの好き〜」はまだ訂正情報出ていないね。


ちなみに「アンインストールするように」って書いてあるけど、それはアプリケーション全体を?
また偉い面倒なことですよ。
ちゃんとチェックしてからリリースして欲しい物です。
ま、あれか。アップデータ出し過ぎて、どれが正しいのか分からなくなったって事か(笑)
MSらしいと言えばらしい。

  1. コメントはまだありません。

  1. トラックバックはまだありません。