帰郷。

上京のきっかけをオレが作った(無理矢理上京させた(笑))奴らが本日大阪に帰郷しました。
足かけ6年?だったかな?
バンドとして上京させて、解散して、メンバーの一人は既に大阪に帰り…。
音楽もせず、日々バイトに明け暮れていて、東京に居るからって全然遊びに来ない薄情な奴らだったが、いざ帰るとなると寂しいモンです。エェ。


色々と押しつけがましくも面倒見ていたつもりだったので、感慨もひとしおですな。
オレもその間に音楽業界に見切りを付け、奴らもバンドを解散し…。
結局当初の目的であった「東京に出てきてデビュー」ってのは良いところまで行って(行ったのか?(笑))叶わなかったんだけど、何というか他に色々オモロイ事とか有ったから結果オーライかな。
ま、ここまで深く関わった以上、そんなにあっさりと関係が壊れることは無いし、続いていくモンだろうけど、やっぱり距離が離れているって言うのはアレだね。
とりあえず西の地で元気にしていてくれれば良いんだけどさ。

  1. コメントはまだありません。

  1. トラックバックはまだありません。