年末の予定を決めかねる。

今までは…
奥さんの実家(山梨)まで高速バスで行く

奥さんの実家で車を借りてオレの実家(埼玉)へ

奥さんの実家から高速バスで東京へ戻る。
ってのがお決まりのパターンでした。
しかし、今年はそうもいきません。
乳飲み子連れて↑のパターンは辛い…。


しがないサラリーマンは車なぞ所有しておりません。エェ。
しかし、これから子供を奥さんの実家に連れて行ったりするのに楽だろうなぁ…。車有ると。
と、今言っていても仕方ないので、どのように帰省するか計画中。
特急で行ってしまえば結構良いのか?とかも考えたけど、授乳だのなんだのするのにはちょっときつそう。
現時点での最有力候補は、バンドマネージャー時代から愛用しているやっすいレンタカー屋で車を借りる。
結構割高だけど、色々な条件を考えると仕方ないかな〜って感じ。
小さいのが居ると、色々と思うようにいきません。
でも、苦痛じゃない。
これがバカ親?!(笑)

車が有れば一発解決なんだけどね〜。(←維持費のこと考えてないバカ(笑))

  1. コメントはまだありません。

  1. トラックバックはまだありません。