電車ι(´Д`υ)アツィー

めっきり寒くなってきました。
もう12月だから当たり前か(笑)
でも、電車内。暑くないッスか?


不思議と朝の電車(超満員)はそんなに暑くない。
問題は帰りの電車。
なんであんなに暖房を効かすのか?
寒いから着込んでんだよ!こんなオレでも(爆)
だからそんなに暖房入れること無いだろうが?
何だか知らないけど、異様に暑くて帰りの電車が苦痛です。
あ、上着脱げばいい?(笑)
いやいや、手に持つのが面倒なんでいやなんです。

弱暖房車両ってのが有っても良いんじゃないかと思う今日この頃です。

  1. コメントはまだありません。

  1. トラックバックはまだありません。