テンプレート変更。

いやぁ、年末だってぇのに暇です(笑)
ま、それもこれも某外資系企業の所為なんですけどね…(笑)
で、その暇に乗じてBlogのテンプレート変更なんてしちゃいました。(仕事しろよ!はい。)


今回使わせ頂いたのは、「トウキョウブッダ」さんとこの、「Pale White」って奴。
やっぱりシンプルな方が好きみたい。
と言うわけで、また色々やろっと。
(暇なのは今日だけの罠。)

    • ann mama
    • 2006年 12月27日 3:15pm

    こんな事してるのがばれてリストラ要員になったら困ります。
    仕事して下さい!幼子のために…(´Д⊂グスン

  1. なんないなんない。
    ばれないばれない。
    わははは。

    • Kawa
    • 2006年 12月27日 4:51pm

    で、どこにチクッたらいいの?
    某外資系のメアド探さなきゃ・・・。

  2. kawa>
    探すな探すな!(笑)

  1. トラックバックはまだありません。