大晦日。

気付けば大晦日。
何だかあっという間に過ぎていきました。
色々有ったしな〜。


ま、まず一番は子供が生まれたことですね。
昨日で四ヶ月経過です。あっという間にでかくなります。
大変だけど楽しい(笑)

二番目は(また)転職したことでしょうか。
職種としては大して変化無い物の、社風とか規模とかが大幅に変わったので馴れるまで大変でした。

そんなこんなでドタバタと過ぎていった感じでしたねぇ。
後半半年に集中しているけど(笑)

Blogも(また)破壊してしまったりと、コチラも相変わらずドタバタでしたが、
来年も適当にマッタリとやっていきたいと思います。
そんなこんなで来年も宜しく。

皆さん、良いお年を!

  1. コメントはまだありません。

  1. トラックバックはまだありません。