コレが良かったな…。

ついこの間「新車」を買ったばかりですが、こっちの方が欲しかった…(笑)

ドィツの「i’coo」社から出てーる、ベビィ・カー・シリズーの「ピコ-アイポド(Pico-iPod)」とゆうモデル。スタィリッシュなルックスの、このベビィ・カーには、イロんなアクセサリもあって、車用のカー・シートとか、赤ちゃんが使うオムツなとのデバィスを収納ずるダイァパー・バッグとか、コーズィ・クーン(cosycoon)とかゆう、ナンに使うのか?よくわからねぃやつをフクむ、アクセサリもあるみてぃだ。

それにしても「マク」の言語は相変わらずですな(笑)

Pl4-Pico-Ipod

この間買った「新車」は「外車」です。イタリアだったかな?
とにかく「外車」は作りががっしりしていて良い。
色とかもオシャレだし。
国産車は、それはそれで多機能だったり小さくなったりと、非常に「国産車」な訳ですが、いまいちちゃっちいんですよね…。
と、ベビーカーにしてみても、「国産」「外車」とそれはもう自動車と同じような評価になるんだなと思った次第。

親のMacヲタ振りを、子供にまで押しつけるのは自重しようと思いつつも(笑)、こんなん見ると欲しくなるあたりは、アレですな。

メーカーページはこちら

  1. コメントはまだありません。

  1. トラックバックはまだありません。