ずっとバイバイ。

友達の通夜へ。


うーん、切ない事しきりの通夜でした。
まだまだ可能性はあっただろうにとオレを含む第三者は無責任に言い放つけど、
それはそれで本人はもの凄く悩んだ上での決断だったんだろうと信じたい。
でも、認めることは出来ない。
でも、いくら悲しんだところでなんとかなる訳ではないし。
どうにもならない感情がぐるぐるぐるぐる…。

でも、本人も後悔していると信じたい。
だってあれだけ色んな人間が惜しんで、気を遣って。
早まったなぁとか思わせたい。

とか言ったところでどうにもならんわけだ。

とりあえず、バイバイ。
もう馬鹿な話も出来ないのが残念だ。

  1. コメントはまだありません。

  1. トラックバックはまだありません。