雪豹降臨間近?

「お?いよいよか?」というワクワク感より、「あぁ、やっちまったな…。どんな立場の何処の国の人がクビになっちゃうんだろう?」と言う要らぬ心配が先立ってしまうオレです(笑)

8月28日に出荷開始か?とうわさされる 次期 Mac OS X Snow Leopardですが、新規出荷のMac本体にうっかり付属して届いた例が報告されています。上はApple Store日本で買ったMac miniに付属していたというインストールディスク。バージョンは 10.6、つまり Snow Leopardになっています。

引用元: アップル、Snow Leopard のDVDをフライング出荷?

こういう事が有ると、尚更今週末リリースという噂が信憑性を帯びてきます。
snow_leoparddisc__

  1. コメントはまだありません。

  1. トラックバックはまだありません。