地味にAirMacExtremeBaseStationも良いよね。

iPhone、Apple TVの影に隠れて(?)何となく地味目な印象になっていますけど、
アップデートされた「AirMac Extreme Base Station」が何気に(・∀・)イイ!!
長いこと、あのスライムのような風貌だったアレが、こんな風に進化するとは思ってなかったなぁ。


IEEE 802.11a/b/g/n互換で、本体のUSB端子にハードディスクを繋げばNASみたいな使い方も可能らしい。
勿論従来のようなUSBプリンタを繋ぐことも可能。
3ポートのハブが実装されて、ワイアレスルータとして、きっちり使える良い感じのデバイスになってますねぇ。
EXPO翌日にウェブを見て一番感心して興味を示したのは実はコレだったオレです(笑)

Apple Store(Japan)

  1. 新型AirMac Extreme発表

    iPhoneの影でこっそりAirMac Extremeがパワーアップしていますね。
    802.11a/b/g/n対応になって、USB2.0ポートにはHDDを…

    • BB
    • 2007年 1月14日 2:03am

    YO!!!MACオタ!
    うちの旦那も影響されてMAC購入。
    教えてやってケロ。

    • チジリーシラミチャン
    • 2007年 1月15日 11:55pm

    お初です。バカ嫁の旦那です。
    AirMacExtremeBaseStationいいすよね。俺も欲しいです。

  1. トラックバックはまだありません。