iPhoneOS3.0.1アップデート

iPhoneOS3.0.1気付いたらアップデートが来ていましたね。
何か最近のアップルは昨日のTimeCapsule2TB発売もそうだけど、意表を突く事が多いですね。
火曜日の夜中(=日本では水曜日に発売開始)に馴れた体にはビックリは不要です(笑)
んで、今回のアップデートは「SMSの脆弱性の修正」がメインに上げられていますね。
しかし、3Gでも文字入力が早くなったと言う話しも有ったりして、脆弱性の修正だけではない何かも有りそうです。
体感速度の向上は非常に嬉しい所ですな。
普通の携帯電話と違って、こういったアップデートで環境が良くなるのが良い所ですね。

  1. コメントはまだありません。

  1. トラックバックはまだありません。